summary【正社員】経理事務員 のお仕事です。

Offer details募集内容

正社員ハローワーク

八幡浜市/経理事務員 ・正社員(門田優税理士事務所)

募集職種 経理事務員
雇用形態 正社員
仕事内容 〇当事務所において、経理事務の業務に従事していただきます。 〇税理士の補助業務 法人や個人事業者の帳簿の記帳、計算、会計事務の代行 ※業務は会計ソフト(TKC)及びパソコン(表計算等)を 使用します。 変更範囲:変更なし
対象となる方 (724:公認会計士事務所、税理士事務所)
必要な経験等:日商簿記3級 必須 簿記能力検定(全経3級) 必須 簿記実務検定3級 必須 いずれかの資格を所持で可、 普通自動車運転免許 必須(AT限定可)
給与 賃金:150,000円?150,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給:昇給制度 あり、 昇給(前年度実績) あり、 昇給金額/昇給率 1月あたり3,000円?10,000円(前年度実績)賞与:賞与制度の有無 あり、 賞与(前年度実績)の有無 あり、 賞与(前年度実績)の回数 年2回、 賞与金額 計 3.00ヶ月分(前年度実績)
勤務時間 就業時間:8時30分?17時30分 *繁忙期(2月?3月)に就業時間の延長を お願いする場合があります。
月平均労働日数:20.4日
休憩時間:60分
時間外:あり、 月平均時間外労働時間 10時間、 36協定における特別条項 なし
待遇及び福利厚生 加入保険等:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制:あり 一律 60歳
再雇用:なし
入居可能住宅:なし
通勤手当:実費支給(上限あり) 月額 12,900円
休日・休暇 休日:休日 土曜日、日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 休日 土曜日、日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
年間休日:120日
育児休業取得実績:あり
介護休業取得実績:なし
転勤:なし
勤務地 愛媛県 八幡浜市
アクセス情報 最寄駅:八幡浜駅 徒歩 3分
マイカー通勤:可

Company
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企業情報

企業名 門田優税理士事務所(カドタマサルゼイリシジムショ)
住所 〒796-0031愛媛県八幡浜市江戸岡1丁目8番5号マルマビル2階
産業 学術研究、専門・技術サービス業
事業内容 関与先法人や個人事業主に対する次の業務を行っています。経理 補助・会計帳簿の作成、決算・税務申告業務、コンサルティング業 務
会社の特徴 関与先からの信頼も厚い歴史ある事務所です。税理士2人、女性 スタッフ7人のアットホームな雰囲気で堅実な仕事をしています。

Application
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応募情報

求人番号 38030-02054641
受理安定所 八幡浜公共職業安定所
受付年月日 2024年7月4日
紹介期限日 2024年9月30日
応募方法 応募書類等:応募書類等 ハローワーク紹介状、履歴書(写真貼付)、 応募書類の送付方法 郵送、Eメール、求職者マイページ、 郵送の送付場所 〒796-0031 愛媛県八幡浜市江戸岡1丁目8番5号マルマビル2階
選考の流れ 選考方法:面接(予定1回)、書類選考
選考結果通知:書類選考後、面接選考後 書類到着後7日以内 面接後7日以内
選考日時:その他 書類選考後連絡
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