summary【正社員】経理事務員 のお仕事です。

Offer details募集内容

正社員ハローワーク

八幡浜市/経理事務員 ・正社員(泉周二税理士事務所)

募集職種 経理事務員
雇用形態 正社員
仕事内容 ○税理士事務所において、以下の業務に従事していただきます。 ・顧客から預かった現金出納帳、請求書、領収書等の仕訳をし 会計ソフトへの入力を行います。 ・顧客への書類の受渡しで、社用車(AT車)にて向かう場合が あります。 ・電話対応、来客対応あり。 *パソコンを使った作業がほとんどです。 変更範囲:変更なし
対象となる方 (724:公認会計士事務所、税理士事務所)
必要な経験等:簿記実務検定3級 必須、 普通自動車運転免許 必須(AT限定可)
必要な免許・資格:・少人数のため、全員で協力しながら業務を行っておりアットホー ムな個人経営の事務所です。 ・残業が少なく、有給休暇も取りやすいです。
給与 賃金:150,000円?200,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給:昇給制度 あり、 昇給(前年度実績) なし賞与:賞与制度の有無 あり、 賞与(前年度実績)の有無 あり、 賞与(前年度実績)の回数 年2回、 賞与金額 計 2.00ヶ月分(前年度実績)
勤務時間 就業時間:9時00分?17時00分 8時45分?17時00分 (1)通常出勤 (2)日直の場合(月5?6回)
月平均労働日数:20.0日
休憩時間:60分
時間外:なし、 36協定における特別条項 なし
待遇及び福利厚生 加入保険等:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制:あり 一律 60歳
再雇用:あり
入居可能住宅:なし
通勤手当:実費支給(上限あり) 月額 7,100円
休日・休暇 休日:休日 土曜日、日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 休日 土曜日、日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
年間休日:125日
育児休業取得実績:あり
介護休業取得実績:なし
転勤:なし
勤務地 愛媛県 八幡浜市
アクセス情報 最寄駅:八幡浜駅 徒歩 2分
マイカー通勤:可

Company
information
企業情報

企業名 泉周二税理士事務所(イズミシュウジゼイリシジムショ)
住所 〒796-0031愛媛県八幡浜市江戸岡1-8-4 宝ビル2階
産業 学術研究、専門・技術サービス業
事業内容 法人税・消費税・所得税・相続税の申告書の作成及び相談等。「ミ ロク情報サービス(MJS)」のシステムを使用し、税務・会計の 専門家としてお客様をサポートする。
会社の特徴 少人数のため、全員で協力しながら業務を行っている、アットホー ムな個人経営の事務所です。残業が少なく、有給休暇も取りやすい です。

Application
information
応募情報

求人番号 38030-02423441
受理安定所 八幡浜公共職業安定所
受付年月日 2024年8月14日
紹介期限日 2024年10月31日
応募方法 応募書類等:応募書類等 ハローワーク紹介状、履歴書(写真貼付)、 応募書類の送付方法 その他、 その他の送付方法 面接時持参
選考の流れ 選考方法:面接(予定1回)
選考結果通知:面接選考後 面接後7日以内
選考日時:随時
掲載元 ハローワークインターネットサービスで確認する
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